「マウジー」 環境配慮素材でエイジレスな新ライン

2020/11/12 06:28 更新


オープンカラードレス

 バロックジャパンリミテッドは11月12日、主力レディスブランド「マウジー」から新ライン「M_」(エムアンダーバー)を販売する。環境に配慮した素材を使い、人と地球に優しく、幅広い年齢が着られる、モード感ある日常服を提案する。コンセプトは「着ることで優しくなれる服」。

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 デビューとなる今冬物は、再生ポリエステルを使ったニットトップ、オーガニックコットンのシャツやドレス、「テンセル」やトレーサビリティー(履歴管理)レーヨン「エコヴェロ」の商品10型を投入する。ニットトップ7500円、リブニットスカート8000円、オープンカラードレス1万4800円。

 販路はマウジーと「シェルター」国内全店。自社EC「シェルターウェブストア」では11月2日から予約受け付けを開始した。

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