MNインターファッション26年春夏OEM・ODM展 月別の商品企画を訴求2025/05/07 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート2~9月の月別の最終消費市場を想定した商品企画提案を強化 MNインターファッションは、26年春夏向けOEM・ODM(相手先ブランドによる設計・生産)展で「クリエイティング・トゥモロウ=明日を創る」をテーマに、快適性やウェルネス、猛暑対策で機能性生地を使用したアパレル製品...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事GSIクレオス、日仏に研究開発拠点 各事業で独自性発揮へ有松・鳴海絞りのスズサン 祭りに合わせ特別ワークショップを実施阪急メンズ大阪 「ブリュード・プロテイン」で期間限定店シキボウが新素材・加工を発表 生分解性の高通気性、汗臭原因菌の抑制《若手の声から見る産地の今》若手社員アンケート 幸せに働ける業界になるには《尾州マテリアル・エキシビション26~27年秋冬㊦》ウール産地らしいこだわり