MNインターファッション26年春夏OEM・ODM展 月別の商品企画を訴求2025/05/07 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート2~9月の月別の最終消費市場を想定した商品企画提案を強化 MNインターファッションは、26年春夏向けOEM・ODM(相手先ブランドによる設計・生産)展で「クリエイティング・トゥモロウ=明日を創る」をテーマに、快適性やウェルネス、猛暑対策で機能性生地を使用したアパレル製品...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事高島織物工業協同組合27年春夏向け 新たな産地ブランド「高島織」を打ち出すNEW!東播染工 白の明るさを保つ染色加工「エニウェアホワイト」を打ち出しNEW!産地イベント「五泉ニットフェス」 ビームスプラスが参画し盛り上げNEW!《素材メーカー、商社の決算分析⑤》繊維・メーカー系商社 売上高、利益ともにまだら模様エイキ、ピンタイプの仮撚り糸を増産 蝶理と組み試験機を導入安田倉庫 帝人フロンティアから帝人物流を買収