MNインターファッション26年春夏OEM・ODM展 月別の商品企画を訴求2025/05/07 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート2~9月の月別の最終消費市場を想定した商品企画提案を強化 MNインターファッションは、26年春夏向けOEM・ODM(相手先ブランドによる設計・生産)展で「クリエイティング・トゥモロウ=明日を創る」をテーマに、快適性やウェルネス、猛暑対策で機能性生地を使用したアパレル製品...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《豪州メリノウールの今㊥》包括的な動物福祉と環境配慮をNEW!東レ繊維事業 売上収益が初の1兆円超え 高付加価値化、構造改革で稼ぐ力を磨くNEW!東京テキスタイルスコープ26年春夏 機能と意匠の妙 快適は標準装備NEW!《豪州メリノウールの今㊤》求められる新たな商品、用途開発東京テキスタイルスコープ26年春夏 組織や原料で快適性を追求《コンバーターの海外戦略㊦》〝日本ならでは〟にこだわる 物作り支える産地を支援