ミツフジ、猛暑下のニーズを捉えた新製品が続々 腕に装着し健康リスクを検知2025/02/03 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート今期はマーケティングを強化し、展示会への出展回数を大幅に増やす計画(「ウェアラブルEXPO」で) ウェアラブル製品・サービスのミツフジ(京都府精華町)は、猛暑リスクの検知に特化した法人向けの新製品を軸に成長を目指す。3種類を揃え、3~6月に順次発売する予定だ。猛暑によって働く人たちの健康を損なうリスクが高まる...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「マウジー」がリブランディング デニムアイテム軸にMD改革 30代まで客層広げる24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化「ボディソング」が大阪・関西万博のユニフォームを制作 不用になった白シャツをパッチワーク「グローバルワーク」 東南アジア市場を強化 バンコク、マレーシアに出店パル「スリーコインズ」香港1号店、想定上回る出だし 内外価格差を縮め強み発揮佐藤繊維、撚糸工場を新設 トータル生産さらにこのカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベント「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る「ミズイロインド」 世界を見据え、新ブランドや若手チームを立ち上げナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へ