ミツフジ、猛暑下のニーズを捉えた新製品が続々 腕に装着し健康リスクを検知2025/02/03 06:29 更新会員限定NEW!この記事を保存ツイート今期はマーケティングを強化し、展示会への出展回数を大幅に増やす計画(「ウェアラブルEXPO」で) ウェアラブル製品・サービスのミツフジ(京都府精華町)は、猛暑リスクの検知に特化した法人向けの新製品を軸に成長を目指す。3種類を揃え、3~6月に順次発売する予定だ。猛暑によって働く人たちの健康を損なうリスクが高まる...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事世界のウール生産 24~25年季は前季比2%減の見通しNEW!丸紅ファッションリンク 「ナイジェル・ケーボン」などのアウターリミッツを子会社化NEW!「年収の壁」での働き控え 約7割が「していた」NEW!楽天グループ三木谷会長兼社長 「ノーAI、ノーフューチャー」掲げるNEW!鈴憲毛織が民事再生法を申請NEW!ディオール・オム キム・ジョーンズ氏退任このカテゴリーでよく読まれている記事パルグループHD 創業者の井上英隆氏に特別功労金31億5800万円の支給を決議「デサント」 日本でのDtoCが急伸、今期中に黒字化へ大阪・梅田 開発相次ぎ客層が広がる 複数施設が過去最高売上高を達成岡藤伊藤忠商事会長CEO 「黄金時代は続く」 他社と大きな差をつける《成長と貢献の両立へ ファーストリテイリング柳井会長兼社長に聞く㊤》今が絶好のタイミング百貨店の初売り 3日からが増える コートなど売れ、正価品にも動き