ミキハウス、モニターキャンペーンで大行列

2017/02/22 06:00 更新


 三起商行が17日から始めたベビー、キッズのシューズモニターキャンペーンは、初日から行列ができる人気で、最初の3日間で10万足超を販売した。21日午前9時に終了し、約12万足を完売した。

 通常1足8100円(税込み)する「ミキハウス」「ミキハウスダブルB」のシューズが、モニター価格2160円(同)で1人2足まで買えるとあって、告知直後から問い合わせが殺到した。

 百貨店中心にミキハウスを展開する約200の店舗と通販で実施した。初日早朝には100~300人の行列ができた。一部の百貨店と通販では予想以上の混雑・注文の集中で、一時販売を見合わせた。

 16~19センチのキッズサイズは初日に大半が完売した。客は国内が70%、海外が30%程度。

 モニターは品質の良さを伝えて、新規顧客を獲得、カウンセリングやウェブアンケートを通じた意見を開発に生かすのが狙い。アンケートの回答は6000人を超えた。

思い切ったモニター価格で、新規客の獲得を目指す
思い切ったモニター価格で、新規客の獲得を目指す


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事