松坂屋名古屋店の大規模改装 グループ連携でエリア活性化

2024/09/17 07:59 更新会員限定


本館4階には同店が発信する新たなファッションゾーンを新設する(イメージ)

 松坂屋名古屋店は今年11月から25年秋にかけて、過去最大のリニューアルを実施する。次世代顧客へのアプローチと体験価値の向上を狙い、ラグジュアリーゾーンの拡充に加え、ファッション、アート、酒、美や健康などの次世代顧客のマーケットニーズに応えたコンテンツを拡充する。

(森田桃子)

【関連記事】松坂屋名古屋店が最大級の改装 次世代顧客獲得を狙う

 全国15店を展開する大丸松坂屋百貨店の中でも「名古屋栄地区の店作りに、この3年で一番力を入れる」(大丸松坂屋百貨店加藤俊樹取締役兼常務執行役員)とし、同リニューアルでは63億円を投資する。26年度には23年度比で42%の増収を見込む。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事