松坂屋名古屋店は今年11月から25年秋にかけて、過去最大のリニューアルを実施する。次世代顧客へのアプローチと体験価値の向上を狙い、ラグジュアリーゾーンの拡充に加え、ファッション、アート、酒、美や健康などの次世代顧客のマーケットニーズに応えたコンテンツを拡充する。
(森田桃子)
【関連記事】松坂屋名古屋店が最大級の改装 次世代顧客獲得を狙う
全国15店を展開する大丸松坂屋百貨店の中でも「名古屋栄地区の店作りに、この3年で一番力を入れる」(大丸松坂屋百貨店加藤俊樹取締役兼常務執行役員)とし、同リニューアルでは63億円を投資する。26年度には23年度比で42%の増収を見込む。