マツオインターナショナル ショップイメージや事業をプレゼン、市場での広がり狙う2024/12/16 11:30 更新会員限定NEW!この記事を保存ツイート様々なコンテンツを紹介した「ヴィヴィアンタム」 マツオインターナショナルは、百貨店やディベロッパーなど商業施設関係者に向けて、ショップイメージや事業を紹介するプレゼンテーションを行った。「各事業の現状や拡充・拡大プランなどを披露し、情報を発信する」ことで、市場...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事スノーピーク 入門テントの新モデルを発売NEW!国際ビル・帝劇ビルの建て替え事業始動 三菱地所、東宝、出光美術館NEW!名古屋鉄道 名鉄百貨店本店の閉店は「検討段階」NEW!【記者の目】高価格帯ブランドの開発が進む総合アパレル 期間限定店で手ごたえNEW!ゾゾと韓国ムシンサ 戦略的パートナーシップに向けたMOUを締結NEW!【軌跡】《和歌山から世界へ アウトドアセレクト店「オレンジ」㊥》相次ぐ視察と「ほりにし」の大ヒットNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事Z世代とウルトラファストファッション 約半数が「ごめんね消費」ルクア大阪の24年度全館売上高、1000億円台確実に 南側に3館目開設へ三菱商事ファッションがワールド傘下に 商社OEMを取り巻く事業環境を象徴商社繊維事業、再編の動きが加速 アパレルOEMに難しさユニチカが繊維事業の売却方針を決定 全社売上高の4割強が対象オンワード樫山「23区」 新たな通勤スタイルを提案 マンネリや着ぶくれを解消