マツオインターナショナル ショップイメージや事業をプレゼン、市場での広がり狙う2024/12/16 11:30 更新会員限定この記事を保存ツイート様々なコンテンツを紹介した「ヴィヴィアンタム」 マツオインターナショナルは、百貨店やディベロッパーなど商業施設関係者に向けて、ショップイメージや事業を紹介するプレゼンテーションを行った。「各事業の現状や拡充・拡大プランなどを披露し、情報を発信する」ことで、市場...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事伊藤忠商事 「おぱんちゅうさぎ」の北米での権利取得 アニメ・キャラクター事業を推進NEW!CFCL 初の二次流通サービスを開始NEW!環境配慮と経営改善を両立する金俊製革所 相川商事との二人三脚でLWG認証を取得NEW!健闘する紙の手帳 仕事用ではなくライフログで新需要NEW!肌着のアズ 「ミャクミャク」商品が好調 盛夏対応なども強化NEW!モンドデザイン 大阪・関西万博ルクセンブルク館の膜屋根をバッグや小物に再活用NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くYKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売