イタリアのストリートブランド「バロウ」 LTNが秋冬から販売

2023/07/06 17:30 更新


 輸入卸のLTN(大阪市、前田敏孝社長)は、海外セレブが愛用するイタリアのストリートブランド「BARROW」(バロウ)の日本での輸入販売を23年秋冬物から開始する。

 バロウはイタリア大手アパレル企業のDaddatoが20年にスタートした、三つ目のモンスターをアイコンにした次世代のユニセックスブランド。ファッションとデジタルの専門チームが立ち上げたブランドで、デジタルネイティブの反抗的な若者の精神を体現し、独自性への欲求をうたっている。日本ではセレクトショップやECサイトで販売するとともに、イベントなどを通じて拡販する。

 バロウは、イタリア国内はもとより海外のセレクトショップで注目を集めており、アヴリル・ラヴィーンやマイリー・サイラス、クリス・ブラウンなど海外セレブやファッショニスタの間で話題になっている。イタリア内外の百貨店や高級ブティックで取り扱っている。

今秋から国内販売するバロウ

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