ヴィトンがギフティング・コレクション発売

2017/01/16 06:30 更新


 「ルイ・ヴィトン」はこのほど、「ギフティング」コレクションを発売した。キーワードは「アート・オブ・ギフティング―ギフト選びの美学」。大切な人に、または自分へのご褒美としてギフトを選ぶことは、満足感や充足感をもたらす。その体験を楽しんでもらうために、プレシャスでユニークなアイテムを揃えた。

 アイテムは3カテゴリー約30種類。一つ目のカテゴリー「書く喜び」では、ペンホルダーや鉛筆、デスクパッド、ブックマーク、スタンプパッドなど、デスク周りを演出するアクセサリーが揃う。

 ノートブックは多彩なサイズと色が揃い、カバーにはブランドを象徴するエピ・レザーなどが使われている。

 二つ目の「飾る喜び」は、インテリアを楽しむためのカテゴリー。モノグラム・フラワーをアクセントにしたレザー象眼の多機能ボックス、プレキシガラスやレザーのフォトフレーム、20世紀初期の旅のイラストを描いたポーセリンのトレーなどが揃う。

 「遊ぶ楽しみ」のカテゴリーでは、モノグラムキャンバスのケースに入ったロゴ入りのサイコロやトランプ、カラフルなレザーディスクのヨーヨーなどおもちゃやゲームを提案する。

 商品は世界の直営店で販売する。今後はメゾンのイベントや催しに合わせて、新アイテムを発売する。

 

Fusion Studio TIFF File
モノグラム・フラワーをアクセントにしたレザー象眼の多機能ボックス(写真中央6万6000円、モノグラムキャンバスタイプは6万円)


この記事に関連する記事