LINEがマッチングサイト、説明会開催

2015/08/21 17:48 更新


 スマートフォンアプリ「LINE」(ライン)を運営するLINEの100%子会社ボンサイガレージは27日、ファッションブランドとバイヤーをつなぐマッチングサイト「ラインコレクション」をスタートする。これに伴い、27~28日に渋谷ヒカリエ27階のLINEオフィスセミナールーム1で展示会及び事業説明のプレゼンテーションを開催する。展示会は両日とも午前11時~午後7時。事業内容説明は27日午後2時から約1時間行う。

 ラインコレクションは、ウエア、アクセサリー、ライフスタイル雑貨など世界中のブランドを国内の小売店とつなぐオンラインオーダーシステム。展示会の仕組みをデジタル化し、受発注業務を大幅に削減、ブランド発掘からオーダーまでの流れを円滑にする。新ブランドを毎月導入し、24時間・365日オーダー可能なシステム、複数箇所からの同時ログイン、オフラインショールームの常設などにより、ファッションビジネスを多角的にサポートする。

 展示会では、米バッグブランド「アナ・ジョイス」、英デザイナーブランド「ブランク」など日本未進出ブランドを含む約50ブランドの15~16年秋冬、16年春夏物を披露する。定番商品など通年物もある。公式サイトで事前に利用申請してから展示会に行けば、オンラインオーダーの体験やその場で注文ができる。



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事