日本靴下協会、産地組合 団体の力束ね魅力を発信2024/08/30 07:59 更新会員限定この記事を保存ツイートイベント通じ日本のレッグウェアの魅力を訴求(昨年の靴下求評展) レッグウェア業界が需要拡大に向け、新しい試みを加速している。日本靴下協会、奈良や兵庫の産地組合が今秋から年明けにかけ、期間限定販売をはじめとする各種のイベントを企画する。コロナ下で、産地企業の自社ブランド発信など...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「シーイン」停止要請 仏司法は慎重姿勢維持 EU8カ国は対応強化求めるNEW!「東北でここだけ」を磨く仙台の商業施設 各館は「競合」ではなく「同志」NEW!韓国ブランドのセレクトショップ「マンナ」 仙台で唯一、Kファッションを常設で提案NEW!貝印主催の帽子コンテスト 「越境」をテーマに応募作品が倍増NEW!「ジェニーファックス」 中野ブロードウェイの地下1階に直営店をオープンNEW!古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱にNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏ファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメントトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界東京・吉祥寺の中道通り 新旧の店が交差する人気スポット