日本靴下協会、産地組合 団体の力束ね魅力を発信2024/08/30 07:59 更新会員限定この記事を保存ツイートイベント通じ日本のレッグウェアの魅力を訴求(昨年の靴下求評展) レッグウェア業界が需要拡大に向け、新しい試みを加速している。日本靴下協会、奈良や兵庫の産地組合が今秋から年明けにかけ、期間限定販売をはじめとする各種のイベントを企画する。コロナ下で、産地企業の自社ブランド発信など...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事活気を増す富山市中心市街地 コンパクトシティー+観光で注目NEW!富山市のフューチャーシティ・ファボーレが好調 更なる増床で280億円を目指すNEW!アーバンリサーチとFC今治 10月25、26日に野外イベントを開催NEW!《編集委員がお答えします》服作りの情熱を持ったデザイナーが日本に多い理由は?NEW!ゾゾタウン20周年で「ゾゾフェス」開催 「ルセラフィム」や「YOASOBI」などが出演NEW!米インビスタ「コーデュラ」 アウトドア向け新ライン立ち上げへNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了新生アダストリアの成長戦略は? 北村新社長が語る「修正力」と50ブランド構想《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に転換進むGMSの衣料品売り場 ヨーカ堂とユニーは変容、圧縮 イオンリテールは改革継続大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評