量販店向けレディスアパレルの25年春夏商談 「暑くて長い夏」に照準2024/09/11 08:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート来春夏展の商談も活況(タキヒヨー) 量販店向けレディスアパレルメーカーの25年春夏商談は、「暑くて長い夏」を巡る提案で盛り上がりを見せている。紫外線カット、接触冷感といった涼しいアイテムの充実に加え、秋色夏素材といった晩夏物も強化。店頭投入のタイミ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事9月のファッション小売り商況 前半は夏物、後半に秋物が本格化NEW!グローバル戦略を進めるジーユー 柚木社長「出店数でユニクロ追いかける」NEW!ユニクロ、パリで40周年特別展 発展のビジョン示すNEW!ダイバーシティ東京プラザ 上期の売上高10%超と好調NEW!渋谷マークシティ、ベーカリーレストランを導入 幅広い客層を取り込むNEW!双葉通信社、文化服装学院と協業 学生に消費や情報媒体に関するアンケート調査NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事青森市中心市街地、新施設が消費回復に寄与 ファッション揃え若い層呼ぶファストリ柳井会長の一問一答 なぜ働き続けるのか《解説》ゴールドウインが高収益体質である理由SHIP、ステッカー専門店「スティックストア心斎橋」オープン 約1200種類を揃えるジーユー×アンダーカバー 協業第4弾を9月27日から販売無印良品 「ムジラボ」を刷新 文化的で環境に配慮した商品を販売