量販店向けレディスアパレルの25年春夏商談 「暑くて長い夏」に照準2024/09/11 08:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート来春夏展の商談も活況(タキヒヨー) 量販店向けレディスアパレルメーカーの25年春夏商談は、「暑くて長い夏」を巡る提案で盛り上がりを見せている。紫外線カット、接触冷感といった涼しいアイテムの充実に加え、秋色夏素材といった晩夏物も強化。店頭投入のタイミ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《もう少し知りたい》ユニクロ、「パフテック」拡販の狙いは?NEW!総合アパレル11月商況 総じて堅調 気温低下で冬物動くNEW!西日本の量販店、GMSからNSCへ転換進む 建て替え機に若返りNEW!勢い増す東海地区のSC 夏~秋の販促見直しプロパー販売強めるNEW!東京ミッドタウン 「CFCL」「イッセイミヤケ」などファッションの新店が好発進NEW!大阪女性のサンバイザー愛は不滅!? ゾゾ、20年分の購買データを分析NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏ファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメントトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱に《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界