量販店向けレディスアパレルの25年春夏商談 「暑くて長い夏」に照準2024/09/11 08:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート来春夏展の商談も活況(タキヒヨー) 量販店向けレディスアパレルメーカーの25年春夏商談は、「暑くて長い夏」を巡る提案で盛り上がりを見せている。紫外線カット、接触冷感といった涼しいアイテムの充実に加え、秋色夏素材といった晩夏物も強化。店頭投入のタイミ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「フェイラー」コロナ前から売り上げ倍増 機能と情緒的価値でファンとの結びつき強めるNEW!ジョンブル 春夏から「ユニオン・ヘラクレス・メイド」販売 米ワークブランドをデニムで現代風にNEW!スノーピーク ニュージーランドの釣り具企業を買収NEW!モノではなくヒトを見よ 中古市場成長の要因と課題NEW!アフターコロナのNYリテール事情④ “体験型小売り”の旗艦店NEW!サックスバーHD 男性用日傘が売れる 6~8月は昨年の1.5倍NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事中三が破産手続き 負債総額は9億円《約束手形の今後㊤》60年ぶりに運用を変更 支払いサイトを短縮、26年には廃止へ青森市中心市街地、新施設が消費回復に寄与 ファッション揃え若い層呼ぶアダストリア「レプシィム」 商品刷新し20、30代新規客を獲得ファストリ柳井会長の一問一答 なぜ働き続けるのかユニクロ24年秋冬 カシミヤセーター値下げ 長く着られるアイテムを拡充