キルギスウール復活へ日本との協業模索 「キリノ」ブランドとして訴求2025/10/27 06:30 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイートサステイナブル関連の国際認証を取得し「キリノ」ブランドを広げる 中央アジアのキルギスで羊毛産業の復活に向けた動きが活発化している。自然環境とのバランスを保持したサステイナブルな牧羊を追求し、「キリノ」ブランドとして欧州や日本にアピールする。原毛生産だけでなく、生地・製品まで含...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《縫製業のリアル③》加工賃② 発注元の理解が不可欠にミラノウニカ27年春夏 日本の出展面積、過去最大に 単独ブースは4社《縫製業のリアル②》加工賃① 6割「上昇」も9割が「不十分」JITAC26~27年秋冬 欧州素材の認知向上に力 販促や市場開拓で活路モリトアパレル、品質・機能の訴求を強化 ベトナムでの生産・供給基盤も《縫製業のリアル①》工賃上昇も「利益を出すにはまだまだ足りない」