ニットシューズ需要が伸びる フィット感に支持、参入企業増えバリエーション広がる2024/09/27 06:28 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 国内婦人靴市場でニットシューズが伸びている。パンプスやスリッポンなどの形状で、ニットならではのフィット感が支持されている。幅広い世代で認知されて需要が伸び、参入企業が増え商品バリエーションも広がってきた。(須田渉...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ジーユー開発担当「学びが本当に多かった」 エンジニアドガーメンツと協業の意味NEW!ヒューマンメイド、急成長追い風に10期目での上場 企業価値を高めるその戦術とは?NEW!繊維商社が“寝耳に水”の経営統合 業界再編を促す動きとなるかNEW!無印良品の公式EC、12月15日に全商品再開名古屋鉄道 名古屋駅周辺の再開発スケジュールを白紙に【FBプロフェッショナルへの道2025④】供給構造編 日本で売られる服が作られているのは?このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱にファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメントトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待