清原、業務効率を上げ収益改善 商品情報のデータ化で利便性2025/09/29 12:30 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート斧原社長 アパレル副資材卸の清原が、業務効率化を進めて収益性を改善しながら、顧客サービスも向上している。前期(25年5月期)は副資材卸を主力とするアパレル事業は微減収も増益だった。(小堀真嗣) 同社が主戦場とする国内のアパ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事国際皮革見本市リネアペッレ26~27年秋冬 キーワードは「ナチュラル」NEW!スパイバーとボンマックス 「ブリュード・プロテインファイバー」混Tシャツボディーを開発NEW!《PVパリ26~27年秋冬から㊦》日本独自の素材で存在感 先染めチェックが人気フェニックスインターナショナル、国内工場と世界で勝負 イタリアの合同展で手応え国際素材見本市ソウル・プレミアム・テキスタイル 日本の素材に関心 韓国との素材開発に期待《PVパリ26~27年秋冬から㊤》「大きな変化の最中にある」 小ロット対応、個性で付加価値このカテゴリーでよく読まれている記事尾州産地、25年度上半期生産は苦戦 紡毛コート地が回復せず