恵山、カジュアルきかせた新ブランド

2016/09/05 08:10 更新


 レディスウェアメーカーの恵山は16~17年秋冬物から新ブランド「ロイヤルパーティーレーベール」を販売している。セクシーなフェミニンスタイルを提案する「ロイヤルパーティー」が10周年を迎えることを受け、これまで同社があまり取り組んでこなかったカジュアル要素を利かせたブランドとして打ち出す。中心対象はロイヤルパーティーよりもやや年上の20代後半。既にオープンしている店舗を含め、今秋冬はルミネエスト、池袋パルコ、名古屋パルコに出店する。

 〝モードな辛口エッセンスを加えたカジュアル〟がコンセプト。中心となるアイテムはゆるいニットトップやタイトスカートなど、既存のロイヤルパーティーにも通じるムードだが、オーバーサイズのアウターやファーのクラッチバッグなど、エッジの利いた小物を合わせてカジュアルにまとめる。足元は、あくまでヒールを合わせて女らしく仕上げるのがポイント。商品構成はウエア9割、雑貨1割。

これまで同社があまり取り組んでこなかったカジュアルに挑戦した

続きは繊研新聞で



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