韓国ファッションの日本市場参入が増える中、バッグブランドが目立ってきた。韓国国内でブランドの立ち上げが相次いでおり、個性あるデザインが若い世代に支持を広げている。
(武田学)
相次ぎ期間限定店
日本でのEC販売に加え、期間限定店が増えている。レザーブランド「トゥティエ」が昨年末に、バッグブランドの「スタンドオイル」が1月に初の期間限定店を出して以降、他のブランドにも広がってきた。百貨店では伊勢丹新宿本店や阪急うめだ本店がイベントを実施し、特に阪急うめだ本店はアパレルを含め期間限定店に積極的だ。
2024/12/25 15:00 更新会員限定
韓国ファッションの日本市場参入が増える中、バッグブランドが目立ってきた。韓国国内でブランドの立ち上げが相次いでおり、個性あるデザインが若い世代に支持を広げている。
(武田学)
日本でのEC販売に加え、期間限定店が増えている。レザーブランド「トゥティエ」が昨年末に、バッグブランドの「スタンドオイル」が1月に初の期間限定店を出して以降、他のブランドにも広がってきた。百貨店では伊勢丹新宿本店や阪急うめだ本店がイベントを実施し、特に阪急うめだ本店はアパレルを含め期間限定店に積極的だ。
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