JAMトレーディング、今期売上高50億円を目指す 梅田に初の「古着屋JAM」2025/01/31 06:28 更新有料会員限定この記事を保存ツイート主力店に位置付ける「古着屋JAM」梅田茶屋町店 古着小売りのJAMトレーディング(大阪市)は積極的な出店を続け、24年11月期も2ケタ台の増収となった。1月に主力業態「古着屋JAM」で梅田茶屋町店をオープン、今期(25年11月期)に入って2店目(インショップ含...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事国内M&Aが描く産業再編の可能性 遠くの「外資」より近くの「同志」NEW!《ブランドマーケティングとは何か⑦》戦略を感じさせる仕組みNEW!日本皮革産業連合会 「JLIAサステナブル企業認証」制度を開始NEW!24年度専門店売上高 中堅以下が苦戦、大手による寡占化進むNEW!専門店大手と主要業態の売上高 大手の好調続く 業態・企業間格差が大きくNEW!“同僚”はデジタルワーカー TSIがAIフル活用の新ライン「ネイビーネイビー」立ち上げNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベントナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へ「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る