伊藤忠商事 「ランバン」が堅調 猛暑対応の雑貨中心に伸長2025/09/29 18:00 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート堅調な東京ソワールのブラックフォーマル「ランバンノワール」 伊藤忠商事が運営する「ランバン」のライセンス事業が25年1~8月、堅調に推移している。猛暑対応のファッション雑貨を中心に販売が伸びた。ブラックフォーマルもブランドを代表する定番品を主力に顧客から根強い支持を得てい...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ワコールアートセンター 「スパイラル」40周年で10月1日から記念展NEW!しまむら、タイに進出 年内にもバンコクに期間限定店NEW!27年4月から育成就労制度 外国人技能実習は廃止NEW!【記者の目】変革が迫られる尾州産地のウール 防寒、アウター偏重からの転換をNEW!《帝人グループ、ポリエステルリサイクル挑戦の歩み㊦》繊維to繊維、着実に前へNEW!《これからの百貨店運営2025③》催事 物産展、キャラクター関連を強化NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく小売り・アパレルはより稼げる業界へ デフレ終焉がもたらす事業機会新生アダストリアの成長戦略は? 北村新社長が語る「修正力」と50ブランド構想ナンガ、新ブランド「モドメント」を開始 デザイナーに鈴木大器氏