石川商店のライブコマース、今期売上高10億円へ システム構築やブランド導入で2024/12/25 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート世代別のライバー育成に力を入れる(石川ひとみさん) レディスセレクトショップの石川商店(静岡県三島市)は、事業の軸に据えるライブコマースが、システムの構築や新規ブランド導入、ファンの獲得で、月間売り上げが過去最高を更新するなど好調だ。今期(25年8月期)は「一つの...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定デジタルニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事〝推し活〟ファッション モードブランドや紳士服にも波及NEW!ミックスセンス「トリッピーアート」 ゆらぐ立体プリントで注目NEW!米国、仏企業に反DEI通達 ラグジュアリーなど幅広い業種が対象にNEW!大手百貨店の3月売上高 全社が前年を下回る 免税売上高の減少が響くNEW!デカトロン、イオンモール幕張新都心にアウトドア売り場を開設NEW!越境EC支援のジグザグ、東証グロース市場に上場 ファッションに加えエンタメ開拓へNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生むロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱にデザイナーランキング初の1位に 「オーラリー」が愛される4つの理由ワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結