石川商店のライブコマース、今期売上高10億円へ システム構築やブランド導入で2024/12/25 06:30 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート世代別のライバー育成に力を入れる(石川ひとみさん) レディスセレクトショップの石川商店(静岡県三島市)は、事業の軸に据えるライブコマースが、システムの構築や新規ブランド導入、ファンの獲得で、月間売り上げが過去最高を更新するなど好調だ。今期(25年8月期)は「一つの...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定デジタルニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「T.T」が草月会館で展覧会 収集したビンテージの衣服などを展示NEW!「コーチ」が韓国「マーティンキム」と協業 ウェア、バッグなど11型発売NEW!韓国バッグブランド続々参入 デザインの面白さで人気NEW!YKK、社長に松嶋耕一副社長NEW!デビス・リーフ・エアダイ工場 2社の組み合わせ多様な表現 高付加価値で環境配慮もNEW!帽子ブランド「ヒヅメ」デザイナー 日爪ノブキさん パリを拠点に自由なデザイン発信NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事Z世代とウルトラファストファッション 約半数が「ごめんね消費」ルクア大阪の24年度全館売上高、1000億円台確実に 南側に3館目開設へ三菱商事ファッションがワールド傘下に 商社OEMを取り巻く事業環境を象徴ユニチカが繊維事業の売却方針を決定 全社売上高の4割強が対象商社繊維事業、再編の動きが加速 アパレルOEMに難しさオンワード樫山「23区」 新たな通勤スタイルを提案 マンネリや着ぶくれを解消