伊勢丹新宿本店マ・ランジェリー “魅せ”ブラ第2弾

2017/09/28 10:59 更新


 伊勢丹新宿本店はレディスインナーウェア売り場「マ・ランジェリー」で、17年春夏に続き、ファッション商品として楽しめるオリジナルのブラジャー〝魅せブラ〟を販売している。新進デザイナーの3ブランドと協業した。メインのVPコーナーで10月3日まで展開する。ナチュラルなシルエットを作る、軽い着け心地のブラジャーが揃う。

【関連記事】三越伊勢丹 婦人靴の海外共通ブランドで日本文化発信

 協業したデザイナーブランドは「リリピアーチェ」「バサラ」「アルバージェ」。春夏に続いて協業したリリピアーチェは、前回も好評だったYバックのレーシィーな三角ブラを秋色に変えたほか、レースをたっぷりと使いながら背中の空きがセクシーなブラジャーを新作として加えた。各8500円。

 バサラと協業したのはシルクの三角ブラ。ブラジャーとしては珍しく、リバーシブルで使える。脱いだときに見えてしまう裏側も美しく見せるとともに、女性の持つ二面性も表した。無地とプリント、無地と無地とあり、形は2種類。1万4000円~1万6000円。

 アルバージェとは、デコルテ部分をドットやストライプのチュールレースで覆ったホルターネックタイプのブラジャーを作った。ファッション性の高さだけでなく、安定感のある作りと軽さでミセスにも人気という。2種類あり、各1万2500円。

 リリピアーチェとバサラと協業した魅せブラは、三越銀座店でも販売している。

新進デザイナーと組んで作ったファッション商品として楽しめるブラジャー



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事