インターテキスタイル上海出展の日系企業 〝日本ならでは〟に引き合い2025/09/04 13:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 9月2日から開かれているインターテキスタイル上海アパレルファブリックス秋展では、日系企業による機能性や品質にこだわったテキスタイルに引き続き注目が集まっている。各企業は自社の得意とする技術を生かしたテキスタイルを...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《縫製業のリアル③》加工賃② 発注元の理解が不可欠にミラノウニカ27年春夏 日本の出展面積、過去最大に 単独ブースは4社《縫製業のリアル②》加工賃① 6割「上昇」も9割が「不十分」JITAC26~27年秋冬 欧州素材の認知向上に力 販促や市場開拓で活路モリトアパレル、品質・機能の訴求を強化 ベトナムでの生産・供給基盤も《縫製業のリアル①》工賃上昇も「利益を出すにはまだまだ足りない」