品質にも感度にも配慮した商品を手頃な価格で販売するハニーズホールディングス(HD)。23年6~11月の売上高は前年同期比5.8%増、19年比で14%増とコロナ下も伸ばしてきた。「ムリ・ムダ・ムラ」のない生産で高いコストパフォーマンスを発揮し、客は若年層から40、50代までつかむ。日本で生産していた歴史と培った経験をミャンマーの自社工場に生かしている。
【関連記事】ハニーズHD、ミャンマー生産で粗利益率向上 働く40代女性に新ブランドで訴求
努力の積み重ね
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!