ヒロタのレディスブランドショップが堅調 インフルエンサー起用で新客獲得

2024/05/23 07:59 更新有料会員限定


コーディネートで訴求力を高めた「エムビー・ミントブリーズ」の売り場

 ヒロタの自主管理型レディスブランドショップ「エムビー・ミントブリーズ」と「フルール・バイ・ミントブリーズ」が健闘している。売上高は非公表ながら、今期(24年6月期)は「前期比増収で推移している」という。

(森田雄也)

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 現在エムビー・ミントブリーズはGMS(総合小売業)を中心に62店、フルール・バイ・ミントブリーズはファッションビルなどに5店を展開する。全て基本的に販売員を配置している。自社ECのほか、ゾゾタウンや楽天市場などにも出店している。

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