広島パルコ 多彩な“エンタメ”が売り上げ、客数増に貢献2024/07/31 12:30 更新会員限定この記事を保存ツイート昨年約1カ月間で約1万3000人が来場した「お化け屋敷」。今回は7月12日~9月1日、オリジナルストーリーで開催 広島パルコは、キャラクターショップや各種イベントなどの〝エンタメ〟コンテンツがけん引し、取扱高、入店客数の増加が続いている。今後も、目的来店性の高いテナントやイベントを強化する方針だ。(吉田勧) 23年度の取扱高...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《FB景況・消費見通しアンケート》インフレ、関税で増す不透明感 景況「変わらない」が7割NEW!《FB景況・消費見通しアンケート》賃上げ、初任給引き上げが増加 労働条件の新基準策定へ模索もNEW!《バイセルテクノロジーズ、非連続な成長の背景㊦》景気後退が需要を生む面白さNEW!EC主力のレディス「ザ・トゥー」が急成長 SNSの発信力を強みにファンを広げるNEW!ムシンサ 「マーティンキム」日本初の直営店をオープンNEW!改装したコクーンシティ、ファッションを再強化 新店効果で客数増へNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ 総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦三陽商会のリユース事業が好調 売り上げは計画比20%増