冠帽率向上の帽子業界 かぶるきっかけ作りを模索2019/05/15 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート 帽子業界では、いかに冠帽率を高めるかが課題となっている。帽子には大きく、防暑や防寒のための実用品とおしゃれとしての需要がある。実用品としての帽子は気候に左右される側面もあるが一定のニーズはある。 一方、おしゃれと...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事クラシコム 今期も2ケタ増収、売上高100億円達成へNEW!海外ファッションブランド協会 〝ファッション甲子園〟の支援が5年目にNEW!ビギ 新ブランド「アンビラン」を26年春夏発売 シャツを主役に上質さを徹底NEW!ナルミヤ・インターナショナル、ルミネエストに旗艦店 キャラで幸せチャージNEW!《平成ストリートスナップ》白のウールコート 原反から店頭まで奪い合い(1998年12月10日付)NEW!《訃報》元・旭化成代表取締役会長の伊藤一郎さんが死去 NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へ「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく