阪急うめだ本店 20代の新規客をつかみ健闘2017/07/19 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ヤングから手を引いたり、苦戦する百貨店が多いなか、阪急うめだ本店が健闘している。3階の「シスターズクローゼット」は、16年春の改装が成功し、今春も5月の売り上げが前年比20%増、6月も14%増となった。ブランド集...この記事は無料会員限定記事です。ログイン今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事新潟駅のココロ新潟が開業 〝目的地〟として周辺から客を呼ぶNEW!ファナティック、再入荷通知の拡張が好評 パルが導入し予想以上の利用NEW!【今日は何の日?】5月11日 三陽商会設立日(1943年)百貨店の山形屋が私的整理手続き 営業を続け再生目指す【FBプロフェッショナルへの道⑬】アパレル編③ インナー・レッグ、子供服分野を知ろうユナイテッドアローズ今期 店頭接客力を生かし、EC強化このカテゴリーでよく読まれている記事 「ユミカツラ」来年の60周年前に ウェディングドレスや和装など約70点披露《訃報》ブライダルファッションデザイナー、桂由美さんが急逝 日本のブライダルシーンを塗り替える《訃報》高島屋前会長鈴木弘治さんが死去10周年の「ミラオーウェン」 ロープライスラグジュアリーで人気ユニクロと良品計画、欧州事業で収益差広がる韓国「アーダーエラー」が日本進出 神戸阪急に常設1号店