阪急うめだ本店 20代の新規客をつかみ健闘2017/07/19 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ヤングから手を引いたり、苦戦する百貨店が多いなか、阪急うめだ本店が健闘している。3階の「シスターズクローゼット」は、16年春の改装が成功し、今春も5月の売り上げが前年比20%増、6月も14%増となった。ブランド集...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事店舗運営裁量縮小の現場力 スタッフ育成に残る創造の余地NEW!《ブランドマーケティングとは何か⑤》「誰とつながりたいか」が未来を決めるNEW!ぜいたくな朝を提供する「Park Run」 モチベーションは「早朝に、誰かと」NEW!福屋 八丁堀本店の「ラグジュアリー化」へ 今秋1、2階に新ブランドを開設NEW!有力ショップレディス25年夏~秋のMD 暦は秋でも晩夏の提案NEW!クロスプラス 名古屋モード学園と動画制作 互いに学び、売り上げに貢献NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へ「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る「ミズイロインド」 世界を見据え、新ブランドや若手チームを立ち上げ総合アパレル6月商況 後半に夏物動くも低調 セール時期の変更、インバウンド減が響くファッション専門学校生の就職意識調査 学生の注目企業、就職したい企業は?