阪急うめだ本店 20代の新規客をつかみ健闘2017/07/19 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ヤングから手を引いたり、苦戦する百貨店が多いなか、阪急うめだ本店が健闘している。3階の「シスターズクローゼット」は、16年春の改装が成功し、今春も5月の売り上げが前年比20%増、6月も14%増となった。ブランド集...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事横浜のメンズカジュアル専門店 地元に根差したオリジナルに強みNEW!ルミネ横浜 今春、ファッション中心に19店を刷新 ライフスタイル提案も強化NEW!三重県津市の百貨店・津松菱 顧客満足度の向上と新規開拓へコンテンツ拡充NEW!パサンド「ヌキテパ」 オンシーン向けを定番化 業績好調で出店拡大へNEW!イオンの26年向けランドセル、増収狙う セイバンとの協業品で5万円台を充実NEW!《小笠原拓郎の目》今注目すべき日本の若手デザイナー “ガラパゴス化”で生まれる新たな美しさNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事スノーピーク、改革にめど 25年度増収増益へイオンリテール、社長に古澤康之氏《インタビュー特別編》ファストリ柳井会長に聞く グローバルで戦い、世界をどう変えるのかアダストリア木村社長 「5度目の変革」へ店頭の重要性を強調なぜ若者に売れているのか? 発売から20年を超える東京メンズブランドTSMCが進出した熊本市商圏 台湾からのインバウンドが急増、大型施設は販促強化