阪急うめだ本店 「サムシング・グッド・スタジオ」開設

2021/04/01 10:58 更新


Z世代のファン化進める

 阪急うめだ本店は3月31日、3階にZ世代を対象とする新イベントスペース「サムシング・グッド・スタジオ」を開設した。同世代のバイヤー4人が、自分たちが好きな〝モノ・コト・ヒト〟を提案していく場で、Z世代の消費者とともに週替わりをベースに売り場を運営していく。

【関連記事】阪急うめだ本店 〝Z世代が作るZ世代のための売り場〟を開設

 31日~4月6日は「うちらがヒロイン」がコンセプト。「ザ・ヴァージンズ」の衣料、「FUIUCHI(不意打ち)」のピアス、「千馬ミヤビ」のフルーツサンドなど、各バイヤーが好きな商品を集積展開している。企画から仕入れ、販促、運営まで4人が全てを担うのが特徴で、4人がインスタグラムなどの公式アカウントを持ち、同世代のファン化に取り組む。4月7~13日は「バズるクリエーター」で、Z世代が新しいと感じるアート作品や雑貨などを提案する。



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事