阪急うめだ本店のベビー・子供服 23年度は約10%増収、インバウンドが伸びる2024/04/26 07:59 更新会員限定この記事を保存ツイート4月には日本のストリートブランドの集積売り場を新設した(ベイプキッズ) 阪急うめだ本店のベビー・子供服は、23年度(24年3月期)の売上高が前期比約10%増だった。国内は横ばいだったが、インバウンドが大きく伸びた。4月は日本のストリートブランドの集積売り場を新設し、好調な「ベビーディ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《平成ストリートスナップ》ヘアはグラマラス&ゴージャス 〝叶フレーバー〟な仕上がりも(2000年9月21日付)NEW!ISPOミュンヘン閉幕 次回はアムステルダムでNEW!丸井 マルイシティ横浜を来年2月末に閉店NEW!帝人フロンティアと旭化成アドバンスの統合 30年に売上高5000億円へNEW!ユニクロの11月既存店売上高 冬アウターが売れ7.6%増NEW!ECノウハウが社内に蓄積しないわけ 自社の強み伝えられる仕組みをNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメントトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界