阪急うめだ本店のベビー・子供服 23年度は約10%増収、インバウンドが伸びる2024/04/26 07:59 更新会員限定この記事を保存ツイート4月には日本のストリートブランドの集積売り場を新設した(ベイプキッズ) 阪急うめだ本店のベビー・子供服は、23年度(24年3月期)の売上高が前期比約10%増だった。国内は横ばいだったが、インバウンドが大きく伸びた。4月は日本のストリートブランドの集積売り場を新設し、好調な「ベビーディ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ファッション・フロンティア・プログラム最終審査 グランプリは林ひかりさんNEW!SC開発さらに鈍化 今年の開業は調査開始以来最少の18施設NEW!縫製自動機の松屋アールアンドディ オムロンヘルスケアがTOBで完全子会社化NEW!オールリスクに目を向けよ グローバルサプライチェーンを止めない情報収集のあり方NEW!《データ活用でLTV経営になるために⑫》店舗中心企業の顧客勘定㊦ 経営を実践するためにNEW!脱“罰ゲーム”へ 管理職受難の時代をどう乗り越える?NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱にファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメント