阪急うめだ本店のベビー・子供服 23年度は約10%増収、インバウンドが伸びる2024/04/26 07:59 更新会員限定この記事を保存ツイート4月には日本のストリートブランドの集積売り場を新設した(ベイプキッズ) 阪急うめだ本店のベビー・子供服は、23年度(24年3月期)の売上高が前期比約10%増だった。国内は横ばいだったが、インバウンドが大きく伸びた。4月は日本のストリートブランドの集積売り場を新設し、好調な「ベビーディ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【今日は何の日?】12月9日 ジュン設立日(1958年)NEW!【今日は何の日?】12月8日 ファイブフォックス設立日(1976年)漫画・アニメのちから ブランディングやファン作りに生かす商社繊維事業、再編の動きが加速 アパレルOEMに難しさピエクレックスの循環インフラ「P-FACTS」 自治体や企業パートナー増えるZ世代、コロナ後は〝自我を表出〟 自分時間を確保して人と会う時に備えるこのカテゴリーでよく読まれている記事Z世代とウルトラファストファッション 約半数が「ごめんね消費」ルクア大阪の24年度全館売上高、1000億円台確実に 南側に3館目開設へ三菱商事ファッションがワールド傘下に 商社OEMを取り巻く事業環境を象徴ユニチカが繊維事業の売却方針を決定 全社売上高の4割強が対象《九星気学占い by Youlin》12月7日~1月6日の運勢は?商社繊維事業、再編の動きが加速 アパレルOEMに難しさ