阪急うめだ本店のベビー・子供服 23年度は約10%増収、インバウンドが伸びる2024/04/26 07:59 更新会員限定この記事を保存ツイート4月には日本のストリートブランドの集積売り場を新設した(ベイプキッズ) 阪急うめだ本店のベビー・子供服は、23年度(24年3月期)の売上高が前期比約10%増だった。国内は横ばいだったが、インバウンドが大きく伸びた。4月は日本のストリートブランドの集積売り場を新設し、好調な「ベビーディ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《知りたい!あの会社のこの仕事》ゾゾのブランド営業本部 成長を支える縁の下の力持ちNEW!しまむら高橋社長「改革する力は勉強してきた」 限界引き上げる成長へNEW!しまむらが中期経営計画を上方修正 EC拡大、改装店を大幅増加NEW!伊「スローウエア」の世界戦略進む 「インコテックス」など保有4ブランドで相乗効果NEW!マッシュスタイルラボ「エミ」 渋谷に常設店オープン 改装、出店を加速NEW!経産省、海外目指すデザイナーを支援 経費の補助やメンタリングNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生むロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱にデザイナーランキング初の1位に 「オーラリー」が愛される4つの理由ワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結