《トップに聞く》グロースヴァース代表取締役CTO 南野充則氏 買収+得意技術の戦略2025/02/28 11:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート南野充則氏 アパレルやSC向けにサービス提供するデジタルベンダーを相次いでM&A(企業の合併・買収)。それらのサービスにAI(人工知能)を追加搭載して機能を高め、提供先をさらに増やすのが基本の成長戦略だ。筆頭株主は、...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ全文を読む今すぐ全文を読む会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定デジタルニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ロフト社長 安藤公基さん 精度の高い出店と大型店改善実るNEW!《トップに聞く》ブルガリグループCEO ジャンクリストフ・ババン氏 色彩はメゾンの象徴東谷商店社長 東谷正隆さん 故繊維業の新しい在り方に挑戦《どう作るどう売る》「ピードットプルミエ」浜野新伍さん 買い物のストレスを減らす工夫《トップに聞く》プロテック代表取締役社長 西岡靖人氏 全社売り上げ拡大を重視《トップに聞く》豊島社長 豊島晋一氏 ライフスタイル提案商社を継承このカテゴリーでよく読まれている記事「ミナ・ペルホネン」皆川明さんに聞く、縮小する生産現場に必要なことアダストリア「レプシィム」が好調 荒木浩一部長に聞く、ヒットの理由