《トップに聞く》グロースヴァース代表取締役CTO 南野充則氏 買収+得意技術の戦略2025/02/28 11:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート南野充則氏 アパレルやSC向けにサービス提供するデジタルベンダーを相次いでM&A(企業の合併・買収)。それらのサービスにAI(人工知能)を追加搭載して機能を高め、提供先をさらに増やすのが基本の成長戦略だ。筆頭株主は、...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定デジタルニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ベネクス社長 中村太一さん リカバリーを特殊じゃなく日常にNEW!《トップに聞く》シーピーカンパニープレジデンド ロレンツォ・オスティ氏 長持ちする環境配慮の物作りNEW!《トップに聞く》えしかる屋 黒崎りえ氏 地道に「エシカルの伝道師」的存在に《トップに聞く》オールバーズ共同創業者 ティム・ブラウン氏 迷いなくCFP公開を決定JR名古屋高島屋のバイヤーに聞く 婦人服トレンドフロア、シーズンMDへの対応は?《EC担当者を訪ねて》シンゾーン 北村真利さん 自社に絞ってコンセプトを一貫