《トップに聞く》グロースヴァース代表取締役CTO 南野充則氏 買収+得意技術の戦略2025/02/28 11:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート南野充則氏 アパレルやSC向けにサービス提供するデジタルベンダーを相次いでM&A(企業の合併・買収)。それらのサービスにAI(人工知能)を追加搭載して機能を高め、提供先をさらに増やすのが基本の成長戦略だ。筆頭株主は、...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定デジタルニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事シキボウ代表取締役社長執行役員 鈴木睦人さん 繊維で培った技術で新たな価値創造《トップに聞く》東急モールズデベロップメント社長 小山晃司氏 商業企画運営会社を目指すサス・スポーツプロダクト代表取締役 伊藤達也さん 目指すは“学校生活に携わる総合商社”《トップに聞く》レンフロ・ジャパン取締役支社長 高橋良太氏 本社に先駆けアンダーウェアを本格販売《トップに聞く》GSIクレオス社長 吉永直明氏 二つの100年へ31年ビジョンオーストラリアのレザーグッズ「メゾン・ド・サブレ」CEOに聞く、成長への鍵このカテゴリーでよく読まれている記事高島屋の売上高トップ店舗・大阪店難波店長に聞く、これからの店作り