《トップに聞く》グロースヴァース代表取締役CTO 南野充則氏 買収+得意技術の戦略2025/02/28 11:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート南野充則氏 アパレルやSC向けにサービス提供するデジタルベンダーを相次いでM&A(企業の合併・買収)。それらのサービスにAI(人工知能)を追加搭載して機能を高め、提供先をさらに増やすのが基本の成長戦略だ。筆頭株主は、...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定デジタルニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《EC担当者を訪ねて》ドリームフィールズ「ビズー」 廣畑麻耶さん 動画活用で新規開拓おぼろタオル代表取締役社長 森田壮さん タオルも会社も長く愛される存在に《トップに聞く》カリマーインターナショナル代表 栄木雅人氏 街着も狙い、路面直営店を計画「ボンポワン」×「ストッケヨーヨー」協業品好調 両社社長に聞く日本独自の取り組みビーストーン社長 黒石奈央子さん 等身大の“今、着たい”を大切に《トップに聞く》大和紡績社長 野間靖雅氏 国内基盤を維持・強化してこのカテゴリーでよく読まれている記事《トップに聞く》吉田社長 吉田幸裕氏 「ポーター」に次ぐ柱ブランドを育成 日本の職人を守りたいビーストーン社長 黒石奈央子さん 等身大の“今、着たい”を大切に