《トップに聞く》グロースヴァース代表取締役CTO 南野充則氏 買収+得意技術の戦略2025/02/28 11:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート南野充則氏 アパレルやSC向けにサービス提供するデジタルベンダーを相次いでM&A(企業の合併・買収)。それらのサービスにAI(人工知能)を追加搭載して機能を高め、提供先をさらに増やすのが基本の成長戦略だ。筆頭株主は、...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定デジタルニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ロングラン社長 永井勇人さん 人を育てる家族経営の力《トップに聞く》セラビ社長 矢島祐二氏 変化する消費に対応強める《トップに聞く》スナヤマ社長 砂山直樹氏 〝生息領域広げる〟社名変更「ファッションフリークショー」が再演 ジャンポール・ゴルチエさんに聞く《ルクア大阪が動く~竹中靖社長に聞く㊦》「S(ショッピング)・C(コミュニティー)」が生きる道《パタゴニア日本支社の挑戦㊦》妥協せず望ましい変化を 「違うやり方」示すこのカテゴリーでよく読まれている記事《パタゴニア日本支社の挑戦㊦》妥協せず望ましい変化を 「違うやり方」示すくまざわ書店代表取締役社長 熊沢真さん 本と人を結び、書店の灯を消さない