グランツリー武蔵小杉 30、40代の買い物体験向上へ 未就学児連れを集客

2024/04/01 06:29 更新会員限定


商圏も広がったグランツリー武蔵小杉

 セブン&アイグループの大型SC、グランツリー武蔵小杉(川崎市、運営はセブン&アイ・クリエイトリンク)が未就学児を連れた家族を集客して売り上げを伸ばしている。今期は「買い物体験を高める」(平賀達也グランツリー武蔵小杉支配人)テナント入れ替えで続伸を目指す。

(田村光龍)

 同施設は14年、タワーマンションの開発が進んでいた武蔵小杉駅近くにイトーヨーカ堂を核店舗に、セレクトショップなどを入れた上質なSCとして開業した。1~4階の3万7000平方メートルの売り場に160店が揃う。

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事