ゴールドウインは6月7日、名古屋・栄の「ザ・ノース・フェイス+名古屋ラシック」を拡大・リニューアルし、「ザ・ノース・フェイス名古屋ラシック」「ヘリーハンセンナゴヤ」「ニュートラルワークス.ナゴヤ」の三つの店としてオープンした。売り場面積は1.7倍の858平方メートルとなり、3ショップがそれぞれのコンセプトを打ち出し、日常からアウトドア、マリンなど都市生活者の幅広いライフスタイルを提案する。
(神原勉)
【関連記事】「ゴールドウイン」 社名ブランド出店加速 京都に関西初の旗艦店 33年500億円へ
ザ・ノース・フェイス+名古屋ラシックは、ラシックが開業した05年に中京地区の旗艦店としてオープンした。開業から20年を機に拡大し、3ショップの複合大型店として、各ショップがシナジーを発揮し、幅広い顧客の幅広いライフスタイルに対応する。同時に地域と連携し、モノとサービス、コトの提案も強める。