Z世代、コロナ後は〝自我を表出〟 自分時間を確保して人と会う時に備える2024/12/06 07:58 更新会員限定この記事を保存ツイート初の100人超のイベントは3部制で行われた 「コロナ下は皆で同じコンテンツを楽しんでいたが、今は自分らしさ、自我を表出させるようになった」と話すのはZ世代に強いSNSマーケティング支援のFinT(東京)でオンラインメディア「シュクレ」を運営する久我茉由夏編...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事コメ兵渋谷店 初年度売上高、目標超えの約28億円NEW!「グラウンズ」 裏原宿に路面店「003」をオープンNEW!「ヨウヘイオオノ」の大野陽平氏 大阪・関西万博「住友館」のユニフォームをデザインNEW!堀田丸正、早期黒字化を目指す 成長分野に経営資源を集中NEW!メルマガ読者、SNSフォロワーが選ぶ「2024年、印象に残ったワード」ランキング《プラグマガジン編集長のLOCAL TRIBE》地方のストリートスナップ 「岡山の洒落者」はどこにこのカテゴリーでよく読まれている記事Z世代とウルトラファストファッション 約半数が「ごめんね消費」ルクア大阪の24年度全館売上高、1000億円台確実に 南側に3館目開設へ三菱商事ファッションがワールド傘下に 商社OEMを取り巻く事業環境を象徴商社繊維事業、再編の動きが加速 アパレルOEMに難しさユニチカが繊維事業の売却方針を決定 全社売上高の4割強が対象オンワード樫山「23区」 新たな通勤スタイルを提案 マンネリや着ぶくれを解消