Z世代、コロナ後は〝自我を表出〟 自分時間を確保して人と会う時に備える2024/12/06 07:58 更新会員限定この記事を保存ツイート初の100人超のイベントは3部制で行われた 「コロナ下は皆で同じコンテンツを楽しんでいたが、今は自分らしさ、自我を表出させるようになった」と話すのはZ世代に強いSNSマーケティング支援のFinT(東京)でオンラインメディア「シュクレ」を運営する久我茉由夏編...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事アダストリアと伊藤忠商事、「カリマー」の株式を共同取得 企画・販売を開始NEW!ジーユー、社長に黒瀬友和氏 柚木氏は退任NEW!ららテラス川口が5月31日に開業 埼玉県初8店を含む94店NEW!商業集積高まる広島駅前 約220店揃えたミナモアが開業、駅から街へNEW!イオンモール広島府中 24年度は過去最高売り上げ見通し 改装で施設の魅力を高め続けるNEW!広島パルコ、2段階で改装 地下1階をエンターテイメントフロアにNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生むロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱にデザイナーランキング初の1位に 「オーラリー」が愛される4つの理由ワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結