Z世代、コロナ後は〝自我を表出〟 自分時間を確保して人と会う時に備える2024/12/06 07:58 更新会員限定この記事を保存ツイート初の100人超のイベントは3部制で行われた 「コロナ下は皆で同じコンテンツを楽しんでいたが、今は自分らしさ、自我を表出させるようになった」と話すのはZ世代に強いSNSマーケティング支援のFinT(東京)でオンラインメディア「シュクレ」を運営する久我茉由夏編...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ジンズHD、ロサンゼルスにデジタル活用の実験店 山火事の被災地支援もNEW!仏デカトロン ランニングブランド「キプラン」で日本での出店を再開NEW!ワールド、オープンファッションを完全子会社化NEW!【記者の目】財布の開運日需要にかげり 改めて自社製品の良さのアピールをNEW!【軌跡】《100年続く看板商品、おぼろタオル㊥》戦後の復興から暗転、原点回帰へNEW!《もう少し知りたい》レディスコンセショップ㊤ 平場以上テナント未満 メーカー、GMS双方にメリットNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事パルグループHD 創業者の井上英隆氏に特別功労金31億5800万円の支給を決議「デサント」 日本でのDtoCが急伸、今期中に黒字化へ《成長と貢献の両立へ ファーストリテイリング柳井会長兼社長に聞く㊤》今が絶好のタイミング百貨店の初売り 3日からが増える コートなど売れ、正価品にも動き秋田県男鹿市 新店、新施設が相次ぎ活気 地元や市外からも注目マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設