Z世代、コロナ後は〝自我を表出〟 自分時間を確保して人と会う時に備える2024/12/06 07:58 更新会員限定この記事を保存ツイート初の100人超のイベントは3部制で行われた 「コロナ下は皆で同じコンテンツを楽しんでいたが、今は自分らしさ、自我を表出させるようになった」と話すのはZ世代に強いSNSマーケティング支援のFinT(東京)でオンラインメディア「シュクレ」を運営する久我茉由夏編...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事グローバル大手小売りの直近四半期決算 3社ともに増益 好調際立つファストリNEW!総合アパレル上場企業の上期決算 「買収」の有無で明暗NEW!《縫製業のリアル⑤》加工賃④ 工場とブランドはパートナーNEW!エスエスケイ26年7月期 〝実行〟を経営テーマに営業黒字化へNEW!丸井グループのムービング EC商品の返品・発送サービスを開始NEW!「フリークスストア」 京都に関西初の路面店 新しいカルチャー発信の場にNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すNEW!