25~26年秋冬欧州メンズ・ファッションウィークは、時代の節目を感じさせるシーズンとなった。ショーを行うブランドが減り、プレゼン形式での発表が増えた。時代に合わせた新しいワードローブの発想が登場している。
(小笠原拓郎編集委員)
【関連記事】25~26年秋冬パリ・メンズファッションウィーク 多様なテーラードが広がる
テーマ、スタイル
人々のライフスタイルや地球規模での環境の変化を背景に、ワードローブの見直しが大きなテーマになっている。これまでのスタンダードを、新しいライフスタイルに沿ったアイテムへと変化させるデザインだ。
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!