ストライプインター40代向け新レーベル

2016/06/20 07:39 更新


 ストライプインターナショナルはレディスブランド「アースミュージック&エコロジー」で、16年秋から40代向け新レーベル「マーガレットレーベル」を販売する。ナチュラルテイストや体形をカバーできるシルエットが特徴で、ブランドの持つ客層の幅広さに対応する。

 同ブランドには、年代やテイスト別に複数の商品レーベルがあり、出店先の客層に応じて商品構成のバランスを調整している。ナチュラルテイストの中でもより都会的でトレンドを重視するママ層などが増えていることから、ここに既存のナチュラルレーベルを充て、マーガレットレーベルは天然素材を軸に、よりナチュラルでベーシックな商品を打ち出す。綿麻混のブラウスやタック入りのデニムパンツなど、ゆったりとしたシルエットと、1枚で着てもおしゃれに見えてスタイリングに困らないデザインがポイントだ。価格は4000~9000円台中心。

ナチュラルでゆったりとしたデザイン



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事