ドットエスティ×LINE、個客対応

2016/04/11 04:15 更新


 アダストリアは7日、自社ECサイト「ドットエスティ」とLINEビジネスコネクトを連動し、LINE公式アカウントから顧客の行動履歴に基づいたレコメンド情報の配信を開始する。LINE上でつながる500万人に、個客対応する。

 ドットエスティの会員IDとLINEアカウントを連動しえもらうことで、顧客の購入・行動履歴に基づいたレコメンド情報を、LINE公式アカウントのトーク画面上で配信する。一律同じ内容の既存メールマガジンとは異なり、個客に合った情報が送信できる。

 ドットエスティは昨年会員数400万人を突破した。今3月からドットエスティ・ユーというパーソナライズメールを行っており、個客対応をさらに進めた。



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事