ECが主力のレディスブランド「エイミーイストワール」「クレドナ」「アニュアンス」を運営するドットワン(東京、藤井亮輔CEO=最高経営責任者)は来春以降、新ブランドの立ち上げを本格化する。ブランドポートフォリオを拡充し、「10年、20年と続くブランドを育成する」(藤井CEO)考えだ。
ドットワン 10~20年続く“人に依存しない”ブランド育成へ
2021/12/22 06:30 更新会員限定
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ECが主力のレディスブランド「エイミーイストワール」「クレドナ」「アニュアンス」を運営するドットワン(東京、藤井亮輔CEO=最高経営責任者)は来春以降、新ブランドの立ち上げを本格化する。ブランドポートフォリオを拡充し、「10年、20年と続くブランドを育成する」(藤井CEO)考えだ。
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