大手百貨店の外商改革 売り上げ2000億円超す LTV向上へグループ連携2024/07/26 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイートコロナ禍前の売り上げ実績を大きく上回る(都内百貨店の外商サロン) 大手百貨店の外商は23年度売上高がコロナ禍前の19年度実績を大きく上回った。ラグジュアリーブランドをはじめ、時計・宝飾品、美術など高額品が伸びた。店舗やホテルでの外商向け催事は売り上げが過去最高に達した。デジタル...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事24年度SC全館売上高ランキング 9割が増収、大都市中心部が伸ばす熱中症の救急搬送、高水準続く 日頃から警戒が必要24年度子供服売上高ランキング 売上高前年比3.7%増で4年連続伸び広がるオーガニックコットン 商社がブランディングを強化【ファッションとサステイナビリティー】TSI生産統括部プロダクション部NU課 大森拓実さん 大手で初の「CCSブランド認証」【ファッションとサステイナビリティー】24年度スポーツ売上高ランキング 残暑、物価高も4年連続の増収このカテゴリーでよく読まれている記事24年度SC売上高ランキング 3年連続で9割が増収