大手百貨店の外商改革 売り上げ2000億円超す LTV向上へグループ連携2024/07/26 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイートコロナ禍前の売り上げ実績を大きく上回る(都内百貨店の外商サロン) 大手百貨店の外商は23年度売上高がコロナ禍前の19年度実績を大きく上回った。ラグジュアリーブランドをはじめ、時計・宝飾品、美術など高額品が伸びた。店舗やホテルでの外商向け催事は売り上げが過去最高に達した。デジタル...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事スクールユニフォーム大手3社、揃って増収へ 廃棄ゼロへの取り組み強まる長い歴史を持つバッグ・靴ブランド 顧客の高齢化に対応、若年層も取り込む繊維の廃棄ゼロへ「CFT2」発足 技術の確立と同時に機運醸成【ファッションとサステイナビリティー】伊C.L.A.S.S. 製品の「目に見えない価値」を可視化【ファッションとサステイナビリティー】ネックウェアのアラ商事 グループ工場の服地販売強化オーダースーツ専門店 若い世代の新規客獲得に力