大手百貨店の外商改革 売り上げ2000億円超す LTV向上へグループ連携2024/07/26 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイートコロナ禍前の売り上げ実績を大きく上回る(都内百貨店の外商サロン) 大手百貨店の外商は23年度売上高がコロナ禍前の19年度実績を大きく上回った。ラグジュアリーブランドをはじめ、時計・宝飾品、美術など高額品が伸びた。店舗やホテルでの外商向け催事は売り上げが過去最高に達した。デジタル...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【PR】Shopify Partners ロードショーSeason2/第三回イベントレポート【ファッションとサステイナビリティー】丸井グループのパンプス「ケソウ」 循環型の物作りと履き心地を両立【ファッションとサステイナビリティー】「関西アライモ」実行委員長 山本超基さん ファッションショーの力でLGBTQ支援【私たちはこんな人と働きたい】マークスタイラー 好きな場所で好きな仕事を【私たちはこんな人と働きたい】AOKI 伝わる「人を大切にする」社風【PR】Shopify Partners ロードショーSeason2/第二回イベントレポート