大手百貨店の外商改革 売り上げ2000億円超す LTV向上へグループ連携2024/07/26 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイートコロナ禍前の売り上げ実績を大きく上回る(都内百貨店の外商サロン) 大手百貨店の外商は23年度売上高がコロナ禍前の19年度実績を大きく上回った。ラグジュアリーブランドをはじめ、時計・宝飾品、美術など高額品が伸びた。店舗やホテルでの外商向け催事は売り上げが過去最高に達した。デジタル...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【入社半年経って、今は?】「イルビゾンテ」営業担当 伊藤優希さん 社員の「人の良さ」に活力【入社半年経って、今は?】「デサントコクーンシティ」高濱優成さん 失敗も糧、貪欲に成長求める【PR】Shopify Partners ロードショーSeason1/第四回イベントレポート【ファッションとサステイナビリティー】GOTS認証取得を後押しする「CSCS」 プロジェクトの背景や意義とは?【ファッションとサステイナビリティー】西村あさひ法律事務所 弁護士 渡邉純子さん 日本企業もESG対応が急務ゴルフ市場、若年層が減り50~60代中心へ 売れ筋価格の二極化進むこのカテゴリーでよく読まれている記事【入社半年経って、今は?】「イルビゾンテ」営業担当 伊藤優希さん 社員の「人の良さ」に活力ゴルフ市場、若年層が減り50~60代中心へ 売れ筋価格の二極化進む