大手百貨店の外商改革 売り上げ2000億円超す LTV向上へグループ連携2024/07/26 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイートコロナ禍前の売り上げ実績を大きく上回る(都内百貨店の外商サロン) 大手百貨店の外商は23年度売上高がコロナ禍前の19年度実績を大きく上回った。ラグジュアリーブランドをはじめ、時計・宝飾品、美術など高額品が伸びた。店舗やホテルでの外商向け催事は売り上げが過去最高に達した。デジタル...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事12のキーワードで読み解く 25~26年秋冬のテキスタイルNEW!【客に商品を伝える工夫とは?】ナンガ販売部長 渡邊和弘さん 本部と販売現場で意識を共有【客に商品を伝える工夫とは?】田原屋部長 石山剛さん 失敗を恐れずチャレンジ【PR】目指すは「グローバルニッチ」 ゴールドウイン渡辺社長に聞く狙いと意気込み【PR】伊「サーモア」が世界の一流ブランドに支持される理由【ファッションとサステイナビリティー】アクションプラン進める三陽商会 環境配慮と成長の両立へ