大手百貨店の外商改革 売り上げ2000億円超す LTV向上へグループ連携2024/07/26 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイートコロナ禍前の売り上げ実績を大きく上回る(都内百貨店の外商サロン) 大手百貨店の外商は23年度売上高がコロナ禍前の19年度実績を大きく上回った。ラグジュアリーブランドをはじめ、時計・宝飾品、美術など高額品が伸びた。店舗やホテルでの外商向け催事は売り上げが過去最高に達した。デジタル...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【PR】捨てずに活かす、羽毛ふとんのサステナブルな選択~nishikawaの「羽毛ふとんのリフォーム&リサイクル」~10のキーワードで読み解く 26~27年秋冬テキスタイルの特徴は?《ECビジネスのキーマンに聞く④》三井不動産 体験価値の向上進める リアル・ECを掛け合わせて《ECビジネスのキーマンに聞く③》JAMトレーディング 上顧客数を増やす 購入率高いアプリにも力《ECビジネスのキーマンに聞く②》マッシュHD 複数のECを強みに 組織統合を機にノウハウ共有《ECビジネスのキーマンに聞く①》しまむら 選ぶ楽しさ、面白さを スピード落とさずSKU拡大このカテゴリーでよく読まれている記事24年度ファッションEC売上高ランキング 緩やかな伸び続く