コーポレートガバナンスにおける課題 血の通った情報開示を2025/03/18 14:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート コーポレートガバナンス・コード(CGコード)が導入されて早くも10年が過ぎた。いまだ形式的な対応に終始している企業と、実質化を進め自社の経営改革に生かしている先進企業との間の差は近年開くばかりだ。コーポレートガバ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ジンズHD 今期、国内と台湾中心に出店加速 グローバル化へ投資もファイブミーターズ、小柄男性の悩みを解決 プロの手で「イケてる自分」に出会うイベント《縫製業のリアル⑧》特定技能の受け入れ 技術力に期待の一方、懸念もユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにワールドグループ「ヘンゼル&グレーテル」 11年ぶりに新店オープンアドエルムテクノロジー、技術・素材ブランドを刷新 26年春夏からこのカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターに大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ