インビスタ「コーデュラ」 次世代客との交流を強化 耐久性への信頼を武器に2024/04/02 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート原着糸「トゥルーロック」などサステイナブルの切り口を強める インビスタの高強力繊維「コーデュラ」は、次世代をターゲットにしたマーケティングを強化していく。歴史に裏付けられた〝デュラビリティー〟(耐久性)を柱の価値に据えつつ、若い消費者とのコミュニケーションを図る。ブランド...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約すると続きを読むことができます。ログイン契約して読む会員の方はこちらからログイン関連キーワードサステイナブル電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ドイツの繊維見本市テクテキスタイル リサイクル前提の物作りに関心集まるNEW!《東洋紡エムシー発足から1年、森重社長と馬場副社長に聞く㊦》業界再編を注視し道筋描くKBツヅキ、綿の弱点を補うタオルを販売予定 定期交換サービスも準備縫製大手のマツオカコーポレーション ミャンマー工場創業20年イベント《東洋紡エムシー発足から1年、森重社長と馬場副社長に聞く㊤》異文化が入り改革加速ドイツの見本市でイノベーションアワード発表 環境配慮素材や自動縫製に注目