インビスタ「コーデュラ」 次世代客との交流を強化 耐久性への信頼を武器に2024/04/02 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート原着糸「トゥルーロック」などサステイナブルの切り口を強める インビスタの高強力繊維「コーデュラ」は、次世代をターゲットにしたマーケティングを強化していく。歴史に裏付けられた〝デュラビリティー〟(耐久性)を柱の価値に据えつつ、若い消費者とのコミュニケーションを図る。ブランド...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワードサステイナブル有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事タキサダテクニカルサクセサー 縫製技術の継承を推進 次世代人材が定着NEW!ヤギの「ユナ・イト」シリーズが海外向けで伸長 糸に加え、生地で提案NEW!《ファッション産業の展望㊤》外需こそ商機あり 特に女性のカジュアルが拡大NEW!瀧定名古屋婦人服地部、敷地内にギャラリー新設 尾州ウールの魅力をアピール米エイブリィ・デニソン、ユニフォームのカスタマイズでファンビジネス拡大《26~27年秋冬ファッションテキスタイル㊦》日本ならではの技術で存在感 品質や付加価値を向上