インビスタ「コーデュラ」 次世代客との交流を強化 耐久性への信頼を武器に2024/04/02 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート原着糸「トゥルーロック」などサステイナブルの切り口を強める インビスタの高強力繊維「コーデュラ」は、次世代をターゲットにしたマーケティングを強化していく。歴史に裏付けられた〝デュラビリティー〟(耐久性)を柱の価値に据えつつ、若い消費者とのコミュニケーションを図る。ブランド...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワードサステイナブル電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《次世代が拓く産地の未来④》産地存続に動く工場、活路は多様NEW!JFW-JC、PTJ来場者が選んだ次に来るテキスタイルTOP5 軽やかで個性豊かな素材ヤギ 環境配慮型素材を「ユナ・イト」に統一染色加工上場4社の24年4~9月連結決算 合繊や車両資材の好調目立つ小松マテーレ 立体形成技術で新素材 透湿防水、肌離れよく軽量《次世代が拓く産地の未来③》消費者との交流で意識変わる