インビスタ「コーデュラ」 次世代客との交流を強化 耐久性への信頼を武器に2024/04/02 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート原着糸「トゥルーロック」などサステイナブルの切り口を強める インビスタの高強力繊維「コーデュラ」は、次世代をターゲットにしたマーケティングを強化していく。歴史に裏付けられた〝デュラビリティー〟(耐久性)を柱の価値に据えつつ、若い消費者とのコミュニケーションを図る。ブランド...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワードサステイナブル有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事安田倉庫 帝人フロンティアから帝人物流を買収NEW!《素材メーカー、商社の決算分析④》大手・総合商社繊維部門 国内に厳しさも海外で稼ぐNEW!モリリン、新事業「モリカスタムプロ」開始 アパレル・雑貨向けの二次加工サービスNEW!《素材メーカー、商社の決算分析③》染色加工 合繊の北陸は堅調《素材メーカー、商社の決算分析②》紡績 構造改革の進捗で明暗ファーマフーズ「オボヴェール」が本格販売 卵の薄膜を繊維に