インビスタ「コーデュラ」 次世代客との交流を強化 耐久性への信頼を武器に2024/04/02 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート原着糸「トゥルーロック」などサステイナブルの切り口を強める インビスタの高強力繊維「コーデュラ」は、次世代をターゲットにしたマーケティングを強化していく。歴史に裏付けられた〝デュラビリティー〟(耐久性)を柱の価値に据えつつ、若い消費者とのコミュニケーションを図る。ブランド...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワードサステイナブル有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《素材メーカー・商社の25年3月期決算分析⑥》大手・総合商社繊維部門 アパレル関連事業が堅調NEW!北高、宇仁繊維、リバティジャパン 原宿で「プリント祭」 〝個性共演〟で需要を喚起NEW!小松マテーレの「ダントツ撥水」 代官山蔦屋書店で期間限定店NEW!スタイレム瀧定大阪、シモムラと糸加工で合併会社WSを設立NEW!《素材メーカー・商社の25年3月期決算分析⑤》染色加工 得意な事業領域がけん引フジサキテキスタイル 店舗併設のショールーム開設 物作りの面白さを伝えるこのカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事繊維カンパニー ファッションアパレル部門の今期方針は?