インビスタ「コーデュラ」 次世代客との交流を強化 耐久性への信頼を武器に2024/04/02 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート原着糸「トゥルーロック」などサステイナブルの切り口を強める インビスタの高強力繊維「コーデュラ」は、次世代をターゲットにしたマーケティングを強化していく。歴史に裏付けられた〝デュラビリティー〟(耐久性)を柱の価値に据えつつ、若い消費者とのコミュニケーションを図る。ブランド...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワードサステイナブル電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事皮革卸のロビココ、事務所開設し営業開始 国内産地との対話を重視独フロイデンベルグの環境配慮不織布「エヴォロン」 アパレル用途開拓に進展スタイレム瀧定大阪、東南アジアやインドで生地開発 3国間取引が拡大奥田縫製がファクトリーブランド強化 第1弾は特許技術のスラックス《25~26年秋冬欧州素材見本市から㊦》質と対応力磨き輸出へ《25~26年秋冬欧州素材見本市から㊥》商況好転へ準備着々このカテゴリーでよく読まれている記事アダストリアの自社開発素材 25年春夏向けは猛暑対応を重点に