インビスタ「コーデュラ」 次世代客との交流を強化 耐久性への信頼を武器に2024/04/02 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート原着糸「トゥルーロック」などサステイナブルの切り口を強める インビスタの高強力繊維「コーデュラ」は、次世代をターゲットにしたマーケティングを強化していく。歴史に裏付けられた〝デュラビリティー〟(耐久性)を柱の価値に据えつつ、若い消費者とのコミュニケーションを図る。ブランド...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワードサステイナブル有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《職場の熱中症対策を探る①》増える猛暑日、遅れる対応NEW!木曽川染絨の草木染「キソナチュラルダイ」 リラックスウェア強化、サイト刷新NEW!《変わるベトナムに挑む商社④》多様な差別化素材で付加価値型へ移行《変わるベトナムに挑む商社③》日本市場と内販を拡大 得手を生かして現地適応のモデル岐セン 価格の適正化を推進 高付加価値化や輸出も加速帝人フロンティアとスレッズ 定番素材を新鮮に見せる〝料理〟を提案このカテゴリーでよく読まれている記事旭化成「ベンベルグ」 27年度にフル生産・販売体制へシロセット加工、24年は100万点割れ 「ウールが市場から無くなりつつある」ローラさんが手掛ける「STUDIO R330」 和歌山のメリヤスメーカーと新商品