インビスタ「コーデュラ」 次世代客との交流を強化 耐久性への信頼を武器に2024/04/02 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート原着糸「トゥルーロック」などサステイナブルの切り口を強める インビスタの高強力繊維「コーデュラ」は、次世代をターゲットにしたマーケティングを強化していく。歴史に裏付けられた〝デュラビリティー〟(耐久性)を柱の価値に据えつつ、若い消費者とのコミュニケーションを図る。ブランド...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワードサステイナブル有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事浅野撚糸 中国・杭州市の高級セレクト「B1OCK」に常設店 「アサノカナコカジハラ」販売NEW!ヤギ、伊ミラノに現地法人を開設 海外事業を強化NEW!ミラノウニカ26年春夏が開幕 出展者数は過去最高 世界に存在感を示す豊島「フードテキスタイル」 10周年で「コメダ珈琲店」と協業田村駒 アートの力で広がるビリケンさん 豊田弘治氏と新ブランドサンテイ3月期、主力のODMが健闘 売上高60億円を見込む