矛盾に挑むジーユー 「安い」と「高付加価値」は成り立つか⑤2017/05/05 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート会社を変える人材 起業家精神で成長を考える 企業を作り、ブランドを磨くのは人材だ。ジーユーが育成するリーダーは、起業家精神、情熱、責任感があり、複数の業務を理解し、商売を作り出せる人材に他ならない。■オールラウンダ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログインこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ベトナム中部1号のイオンモールフエ開業 全土を対象に積極開発NEW!【今日は何の日?】9月21日 三起商行設立日(1978年)NEW!東京・千駄ヶ谷のセレクト店「WTS」が主催 日本市場を狙う韓国7ブランドの期間限定店23年度ファッションEC 市場規模は推定1兆8900億円 EC比率は20.3%《国内縫製の今と未来⑧》力を入れている取り組み 縫製の根幹は技術力カジハラデザインスタジオ「コキュウ」 今秋、海外に常設店このカテゴリーでよく読まれている記事中三が破産手続き 負債総額は9億円青森市中心市街地、新施設が消費回復に寄与 ファッション揃え若い層呼ぶアダストリア「レプシィム」 商品刷新し20、30代新規客を獲得ファストリ柳井会長の一問一答 なぜ働き続けるのかユニクロ24年秋冬 カシミヤセーター値下げ 長く着られるアイテムを拡充オッジ・インターナショナル レナウンに社名変更 主力2事業でさらに成長へ