矛盾に挑むジーユー 「安い」と「高付加価値」は成り立つか⑤2017/05/05 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート会社を変える人材 起業家精神で成長を考える 企業を作り、ブランドを磨くのは人材だ。ジーユーが育成するリーダーは、起業家精神、情熱、責任感があり、複数の業務を理解し、商売を作り出せる人材に他ならない。■オールラウンダ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログインこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【記者の目】レディスアパレルの秋冬MD より実需に沿った企画と供給をNEW!《創立50周年を迎えた関西スポーツ用品工業協同組合㊤》正和会から工業会、工業組合へNEW!「ひつじサミット尾州」若手育成プロジェクト始動 産地一体で課題解決NEW!《大阪・関西万博》ゾゾネクストが〝音を発するニット〟を初公開 関西パビリオンでポイエーシスラボとNEW!既存スポーツブランドに宣戦布告 本田圭佑氏が「mgh」設立NEW!コメ兵、大阪・心斎橋に全面桜色の旗艦店 国内外客との接点拡大へNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へ総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客に