矛盾に挑むジーユー 「安い」と「高付加価値」は成り立つか④2017/05/04 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート作っているのは「商売」 売れる理論を考え抜く ジーユーは新卒採用向けの企業パンフレットに、事業ミッションを「商品でなく、商売を作る」と記す。目指しているのは、おしゃれ感度の高い人々に売る洋服屋ではなく、「あらゆる人...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログインこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ワコール OMO型の新業態「ワコールイズ」を初出店NEW!プラステ、残暑対応のオフィスカジュアルウェアを強化NEW!フェス型のスニーカーイベント「アトモスコン」 3年ぶりに開催NEW!経産省、皮革産業で初のビジョン 官民で40年の将来像と行動目標 ジャパンブランド化でNEW!ファストリの成長戦略 ジーユー再建と中国大陸が鍵を握るNEW!トランプ関税に揺れる商社 ファッション業界のサプライチェーンに激震NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ 総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦三陽商会のリユース事業が好調 売り上げは計画比20%増