矛盾に挑むジーユー 「安い」と「高付加価値」は成り立つか③2017/05/03 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイートマストレンドの見極めが生命線 15~16年の2年間の売り上げの増加は、商品力と販売力の連動のたまもの。「トレンド性」と「高見え」が両立する商品が増えて消費者を引き付け、他ブランドに脅威を与えた。相反する要素の実現は...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログインこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《プラグマガジン編集長のLOCAL TRIBE》香川県の地方〝装〟生 隣県の注目すべきプロジェクトNEW!【パーソン】日本繊維製品品質技術センター理事長 山中毅さん 実直な人財と高度な技術で成長NEW!《SCビジネスフェア2025セミナーから⑨》人材の確保㊦ 賃金以外での処遇改善が必須NEW!関東大手私鉄9社、流通業・不動産賃貸業の24年4~12月業績 緩やかな回復基調NEW!日本導電繊維 産総研開発のスプレー新めっき法を高性能導電繊維に応用NEW!濃いファンを生む「アワーホーム」 売上高50%増、成長の背景とはNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事岡藤伊藤忠商事会長CEO 「黄金時代は続く」 他社と大きな差をつけるスノーピーク、改革にめど 25年度増収増益へ《インタビュー特別編》ファストリ柳井会長に聞く グローバルで戦い、世界をどう変えるのかイオンリテール、社長に古澤康之氏なぜ若者に売れているのか? 発売から20年を超える東京メンズブランドTSMCが進出した熊本市商圏 台湾からのインバウンドが急増、大型施設は販促強化