矛盾に挑むジーユー 「安い」と「高付加価値」は成り立つか①2017/05/01 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート2度の業態転換「変化楽しむ」企業へ スタートから10年で売上高1800億円超、12年度からの年間平均売り上げ伸び率は34%と急成長する「ジーユー」。「低価格・トレンド・誰もが着やすい」という相反する要素をバランスよ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログインこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「ひつじサミット尾州」若手育成プロジェクト始動 産地一体で課題解決NEW!《大阪・関西万博》ゾゾネクストが〝音を発するニット〟を初公開 関西パビリオンでポイエーシスラボとNEW!既存スポーツブランドに宣戦布告 本田圭佑氏が「mgh」設立NEW!コメ兵、大阪・心斎橋に全面桜色の旗艦店 国内外客との接点拡大へNEW!ミズノとカネカが共同で生分解性人工芝を開発 スポーツ、商業施設に販売NEW!アーバンリサーチ キャンプ場「タイニーガーデン蓼科」で野外イベントを強化NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へ総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客に