矛盾に挑むジーユー 「安い」と「高付加価値」は成り立つか①2017/05/01 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート2度の業態転換「変化楽しむ」企業へ スタートから10年で売上高1800億円超、12年度からの年間平均売り上げ伸び率は34%と急成長する「ジーユー」。「低価格・トレンド・誰もが着やすい」という相反する要素をバランスよ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログインこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事LVMHジャパン レインボープライドを祝し写真展 21日に社員ら250人がパレードに参加NEW!グローバル大手小売り3社の直近四半期決算 インディテックスとファストリは増収NEW!《パタゴニア創業者に聞く、クオリティーとは何か㊥》ファッションじゃない服NEW!米子高島屋、24年度9億円の増収見込む 松江や出雲の客を取り込みNEW!アダストリア、「トゥデイズスペシャル」「ジョージズ」を取得 ライフスタイル事業さらに強化へNEW!シフォンが再生型M&Aを本格化 カジュアルチェーンのロボットを子会社へNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事《詳報》ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 すべての出発点は店にあるマルコ「マキジェリーク」 イメージモデルに元NMB48の渡辺美優紀さんを起用ピーチ・ジョンのブランド30周年企画 MEGUMIさん登場の特別コンテンツを公開ファストリ柳井会長、人材への投資を加速 全社員を知的労働者に「プラステ」、ユニクロ内店舗を拡大 買い回り客増え販売好調政府 外国人技能実習制度の「特定技能1号」に繊維業の追加が決定 人権対策のさらなる徹底など課題