カラフルタウン岐阜、買い回り向上へ

2016/07/08 06:07 更新


 カラフルタウン岐阜(トヨタオートモールクリエイト運営)は今期(17年3月期)、「もっと居心地のいいSCにしよう」を合言葉に、新規大型店導入を柱とする改装や防災体制の強化、教育・研修の充実、買い回り向上策などに取り組む。

 全館の来場者数は760万人(前期比1%増)、全館売上高141億円(自動車販売・修理関連除く)を目指す。

 15年度に取り組んだ大規模改装によって売り上げは順調に伸びている。今期は「安全・安心でゆっくりと気持ちよく過ごせる環境づくりや買い上げ単価アップと回遊性向上のためのショップ間コラボ(協業)、子育てファミリーを中心にした地元客の来店頻度向上」(仁科正夫プレジデント)で来場者数と売り上げを伸ばす。

 

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