レディスSPA(製造小売業)、シティーヒル(大阪市)が業績を伸ばし始めた。24年3~5月の第1四半期の売上高は前年同期比10%増となり、経常損益も黒字となった。昨年6月、ジーエフホールディングスの傘下に入って資金面が安定し、主力ブランドのMD改革が実ってきた。今秋からは出店も再開する。
(古川富雄)
24年第1四半期で特に伸びたブランドは「マジェスティックレゴン」。ターゲットは19~22歳だが、昨年まで価値向上に走りすぎて顧客年齢が上がっていたという。ときめくようなかわいい商品の追求を徹底した。
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!