UA「6」、大人なカジュアルが好調

2016/07/05 06:52 更新


 ユナイテッドアローズのオリジナルレディスカジュアルブランド「」(ロク)が、独自路線の品揃えとスタイリングで売れている。今春開業した新宿のニュウマンに出店した初の単独店は、計画比20%増収ペース。古着とのミックスコーディネートや、トレンドに流されないオリジナル商品で、ファッション好きの女性たちを幅広い年齢層でつかんでいる。

 ロクは、「ビューティ&ユース」事業内のレディスレーベルとして13~14年秋冬にデビュー。カジュアル好きの女性が大人になったときに着られる服として、スポーツ、ミリタリー、エスニック、マリン、ワーク、スクールの普遍的な六つの要素に、時代性も加味する。

続きは繊研新聞で



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事