「ベアー・サーフボード」の17年秋冬は大人のサーフ

2017/05/24 04:12 更新


ブルーとモノトーンを基調に大人のサーフを企画する

 カジュアルメーカーのビヨンドインターナショナル(東京、電話03・6659・6308)は、ライセンス管理会社で日本におけるライセンサーであるラッフルズ(東京)と契約している米サーフブランド「ベア・サーフボード」の17年秋冬物で、バイク生活やアウトドア、ビーチ周りのキャンプを想定した大人のサーフスタイルを提案する。

 アイテムでは中衣料アウターに力を入れる。従来のオーセンティックで重たいイメージのアウターよりも、バイクで移動したりキャンプしたりする大人のアフターサーフのスタイルをイメージする軽いアウターが求められているとして企画する。レトロアウトドアブルゾン、ジップパーカ、ミドルネックフード付きトレーナー、裏ボアベストなどがある。

 ブランドロゴマークは背中に大きなプリントで入れ、グラフィックプリントは取引先と相談し進める。素材はニットフリース、メランジニット、無地のあぜ編み、ボンディングフリースなど。色はブルーとブラックが基本。

 ほかにドライメッシュストレッチのインナーや、綿100%のベーシックラインでヘビーウェート裏毛パーカ、トレーナーなども揃える。 

 価格は中国の協力工場との連携でインナー1900円から、中衣料アウター5900円を予定する。




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