セレクト店、Xマスキャンペーンで集客

2016/12/14 06:38 更新


 セレクトショップがクリスマス商戦を例年より盛り上げようと、新しい取り組みに力を入れている。

 ビームスは実店舗の来店でプレゼント企画に応募できる形式で集客を狙い、ベイクルーズは特設サイトに応募すると店舗で使えるショッピングチケットなどが当たるキャンペーンを行っている。

 2社とも、クリスマスキャンペーンは1日から開始、25日まで行う。

 ビームスは実店舗への来店促進が軸だ。期間限定のラッピングやショッパーを用意するほか、店内にはポストを設置。専用のカードに「ビームス・サンタ」宛てのメッセージと店内の商品から欲しいアイテムの品番を書き込むと、抽選でそれが当たるという趣向だ。

 ベイクルーズは、特設サイトで写真投稿サイトから各ブランドのおすすめコーディネートを選んだり、自身のファッションにちなんだ写真を投稿すると、抽選で総額100万円のショッピングチケットやクリーニング券が当たるキャンペーンを開始した。

 期間中、実店舗や自社ECで、ニットかアウターを購入した客にもクリーニング券を先着順にプレゼントする。

 

ビームス各店に置かれるポスト。実店舗に行かないと参加できないキャンペーンだ



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事