アパレル製品の商品計画や在庫管理はエクセルへの入力作業など煩雑で膨大な実務作業を伴うことから、デジタル化が急がれている。バロックジャパンリミテッドが主力ブランド「アズール・バイ・マウジー」で採用した、業務デジタル化プラットフォーム「プロフィット・オートメーション」(ジェミニストラテジーグループが提供)は、一般的な基幹システムの機能に頼らず、可変性の高いシステムとして期待されている。
【関連記事】バロックジャパン 業務デジタル化推進 「アズール」でPF導入
2021/03/16 06:30 更新会員限定
アパレル製品の商品計画や在庫管理はエクセルへの入力作業など煩雑で膨大な実務作業を伴うことから、デジタル化が急がれている。バロックジャパンリミテッドが主力ブランド「アズール・バイ・マウジー」で採用した、業務デジタル化プラットフォーム「プロフィット・オートメーション」(ジェミニストラテジーグループが提供)は、一般的な基幹システムの機能に頼らず、可変性の高いシステムとして期待されている。
【関連記事】バロックジャパン 業務デジタル化推進 「アズール」でPF導入
関連キーワード会員限定