アリシア アダストリアのノウハウ活用し「改革」2017/09/27 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 2月にアダストリアのグループ会社となったレディスアパレルのアリシア(東京、伊達環社長)は、小売り型の仕組みを持つ企業を目指して改革に取り組んでいる。アダストリアのノウハウも活用して企業を筋肉質にするとともに、主力...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事25年上期の衣類輸入量 8.5%増の44万6569トン コロナ禍以降の最高水準NEW!再利用型生理用品からPFAS検出 米研究チームの科学誌が発表NEW!レオン・インターが3Dサンプル開発支援の新サービス AIモデル作成もNEW!子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円NEW!【記者の目】25~26年秋冬レディス ニットとファーをどう売る?NEW!【軌跡】《20周年を迎えたイイダ傘店㊤》国産木棒にこだわった製法を継承NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取でNEW!《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベントナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へ