アリシア アダストリアのノウハウ活用し「改革」2017/09/27 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 2月にアダストリアのグループ会社となったレディスアパレルのアリシア(東京、伊達環社長)は、小売り型の仕組みを持つ企業を目指して改革に取り組んでいる。アダストリアのノウハウも活用して企業を筋肉質にするとともに、主力...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事大谷効果はMVP級 アルペン、11月の野球ファングッズ売り上げが前年同月比9倍NEW!ジル・サンダー 銀座に最大規模の旗艦店をオープンNEW!ベイクルーズ、2年ぶりに野外フェスを開催 過去最高の2万人が来場NEW!「シェルタートーキョー」 DtoCブランド「シンス」の期間限定店NEW!Z世代が集うフリマ「リファッションマーケット」 24年度は売り上げ4000万円を見込むNEW!ビームス 国内生産の自社定番商品をふるさと納税返礼品にNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへユニチカが繊維事業の売却方針を決定 全社売上高の4割強が対象NEW!ファーストリテイリング 「無駄なものを作らず運ばず、売らない仕組み」を進化